テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【休憩】最近リピートしている楽曲があるんです【YOASOBI】

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

また、ちょっとブームが来てまして、

そちらをご紹介したいと思います!!

 

映像作品ではなく、

音楽作品なのですが、

 

こちらです!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=j1hft9Wjq9U

www.youtube.com

 

こちら、

YOASOBIさんの楽曲である

「夜に駆ける」を

ご本人が一発撮りしたという動画なのですが、

 

ほんとに、

きれいな声をされているんです!!!

 

一度聞いただけで、

リピート必至です!!!

 

これが

一発撮りというから、

また驚きです!!

 

こちらは、

ちょっとゆったりテンポのアレンジ版で

 

ノリの良い原曲もMV付きの動画がありますので、

ぜひとも見てみてください!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE

www.youtube.com

 

小説を音楽にする

というコンセプトで活動しているユニットなのですね!

声がめちゃくちゃ、入ってくる感じがありますよね!!

 

君にしか見えない
何かを見つめる君が嫌いだ
見惚れているかのような恋するような
そんな顔が 嫌いだ