テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【季節の変わり目】体調管理は、日々のアンテナから!

こんにちは!

 

セルフです★

 

いよいよ、

本格的な冬を感じる寒さですが、

明日はお昼に雨も降りそうです☔️

 

また、一層寒くなりそうですね😭

 

 

 

そんな時に思うのは、

本当に体調管理‼️

 

いかに、

自分の体調を管理するかは、

その人のいろんな面が垣間見えますよね☺️

 

いつも健やかで健康的な人は、

その面においてとても信頼されるでしょうし、

 

いつもなんだか体調崩しがちな人は、

その面において、逆の意味で信頼されるでしょうし、

 

なんと言っても、

自分自身のメンタルと直接つながりますよね‼️

 

 

 

いつもなんだか具合が悪いなぁと思っていると、

心まで病んでしまいそうです😓

 

 

 

今日もがんばるぞと

活力ある生活を送るためにも、

 

この気温の変化が激しい時期の

服装や天気は、

アンテナを張っておきたいですね☺️✨